2010年12月22日 (水)

この時期だけは・・・

この時期だけは・・・

 

 

本日は12月22日。

明後日はクリスマス・イヴですね♪

クリスマスの料理といえばまず思い浮かべるのがチキン!次にステーキとかピザなんかもよく食卓にあがるメニューだと思います。

さてお魚メニューではというと・・・

せいぜいマリネやカルパッチョが思い浮かぶくらいでなかなか大衆魚が食卓のメインを飾ることはこの時期だけはないのかもしれません。


ということでこちらの出荷も今日、明日あたりは控えめなものになるかもしれません(泣


クリスマスにも魚を食べるのが鶏肉並みにポピュラーになる日が来たらよいのですが・・・(笑

魚食普及ネットワーク/もっと日本のお魚を食べよう会より

|

« メジマグロ | トップページ | ☆さんまコロッケ☆ »



(ウェブ上には掲載しません)




この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383732/38173087

この記事へのトラックバック一覧です: この時期だけは・・・ :