2011年1月17日 (月)

雪が降りました。

雪が降りました。

昨日尾鷲では今年初めて雪が降りました。このあたりで雪が降るのは一年間でもせいぜい2-3度のもので今年一番の寒さに震えながらの作業となりました。

朝からちらついていた雪は夜に一時本格的に降りだしましたが今朝にはすっかりなくなっていました。寒いといえども温暖な気候なんですね

しかしここからはるばる築地まで魚を出荷するとなると大変です。

尾鷲が天候良くても雪で通れない場所もあるのでフェリーを使ったりで運ぶのでいつもよりも到着時間が遅くなります。


その分できるだけ荷物を早くつくるのに昨日と今日はバタバタした感じです。


今日はイカ類を中心に出荷しています。


無事に到着してくれることを祈ります。

魚食普及ネットワーク/もっと日本のお魚を食べよう会より

|

« 雪 | トップページ | 雪の影響で »



(ウェブ上には掲載しません)




この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383732/38505427

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました。: