2011年5月11日 (水)

早くも台風

お魚日記より


昨日はやたらと蒸し暑い一日でしたね。

ようやく上着を一枚脱ごうかと考えてた矢先にTシャツじゃないと耐えれないような暑さでした。

初夏はいずこへ・・・


そして今日は早くも台風一号が影響を及ぼしてか天気は良くありません。

第一号から影響が出てくるなんてあまり経験したことがないような気がするのですが・・・


明日の午後までは影響があるとのことですので水揚げはあまり期待できないかも。


でも海が荒れるとそのあとは大漁のケースが多いので期待しましょう☆

|

« 初カツオ | トップページ | 定置網のマグロ »



(ウェブ上には掲載しません)




この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383732/39949979

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも台風: