2011年8月17日 (水)

熊野大花火

熊野大花火

お盆も終わり昨日から市場も再開しました。

本日は熊野市で毎年開催される熊野大花火。三重県では有名な花火大会で県外からも
見物にくるほどなんですよ。

そのため、尾鷲~新宮間は今日に限って交通量が凄いことになります。ですので和歌山方面で昼から魚を仕入れてもいつ尾鷲にたどり着けるかどうかわからないほどです。ですので今日に限り和歌山方面での仕入れは早々に切り上げることとなりました。

魚の話とは逸れてしまいますがこの花火のハイライトは海上で花火を大爆発させる海上地爆。花火の風圧を感じることのできる迫力ある花火です。

是非一度足を運んでみてはいかがでしょう♪(但し車の場合は渋滞覚悟です(汗

|

« お買い得情報 | トップページ | 引き続き… »



(ウェブ上には掲載しません)




この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383732/41250874

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野大花火: