2011年10月31日 (月)

今日の現場

今日も市場には、魚がたくさん並んで、朝4時以降のセリを待っています。

F1010028

ん?明るい?これは朝7時頃の画像!

セリはとっくに終わり、仲卸さんが魚を並べ、売る場所の様子なのですが、7時というと、来客も落ち着く時間。

こんなに魚がたくさんあるということは…。魚が売れず、残って困っている所なんです!

それだけ魚が売れていないんですね。他の売り場でも、「魚が安い」「魚が売れない」という声が、随所で聞かれました。

月末で、在庫にしたくない思惑もあるのでしょうか。お買い得なおさかなも、巷に増えるはずです。
皆さん、この機会にも、おさかなを食べましょう!

|

« 大敷網もぼちぼちと・・・ | トップページ | モンゴウイカ »

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383732/42776453

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の現場: