2013年5月11日 (土)

大型連休から1週間

皆様、連休中に水産物は召し上がりましたか?
お食べになった方もそうでない方も、また食べ時ですよ!!


なぜかと言うと・・・魚が安いからです!!

全国各地より水産物が集荷され、名古屋の市場では、
水揚げ港でのセリ値より安い魚がゴロゴロありました(汗)

セリもなかなか進まず、需要>供給といった雰囲気です。


1368241818825.jpg


何が多いというよりも、全体的に入荷が多いこの頃、
是非皆様、この機会にも水産物をお召し上がり下さい。

|

« 少なくはないのですが・・・ | トップページ | シイラの唐揚げ? »

こんにちは。
初めてではないですがちょこっとお知らせを・・・

昨日、当店にお宅のシールの入ったシイラが入荷しましたeye
鮮度良かったですsun
今年に入って、何度か仕入れたのですが一番良かったと思います。
大きさもまずまずでした。
2尾で8.5kgほどのメスでしたよ。
ものすごく安かったです。
一番物が良くて一番安かったです。
かわいそうなくらい・・・
記念に写真撮ったのですが添付できなさそうですので・・・
ちなみに即日完売でした(◎´∀`)ノ
これに懲りず鮮度のいいものを市場の方に入れてくださいませ。(*^-^)

投稿: ブッチ | 2013年5月12日 (日) 16時04分

ブッチ様

シイラの仕入れ、誠にありがとうございます。

なかなかお客様からのリアクションが見えないので、
コメントまでいただけて嬉しいです。(しかもお褒めのお言葉!!)

今はちょうど魚が多くて、良いものが安く買える時期ですよね。
今日も非常に安い魚が多かったようです。

その調子で、じゃんじゃん売っていただけると幸いです。
今後とも、宜しくお願いします!コメントもお待ちしています!

投稿: 流通関係者 | 2013年5月16日 (木) 06時45分



(ウェブ上には掲載しません)