2014年11月19日 (水)

高鮮度な魚を入荷しました!

11月になり、三重の定置網漁が本格化してきました。

早速、今日は三重県と和歌山県から鮮度抜群な魚がアレコレ届きましたよ。


003_r


最近、入荷が安定しないマアジ。

刺身がおススメですね。


005_r


よく耳にする「寒の魚」のひとつに挙げられるブリ。

活〆されているところに鮮度に対するこだわりを感じます。


006_r


001_r


定置網漁が本格化しチダイやムツなども入荷しました。

 

定置漁が本格化することで、魚のバリエーションも増えます。

新鮮で美味しい魚を色々とお届けできるよう、出荷者さんや

魚を市場まで運んでくれる運送屋さんと協力し頑張ります!


002_r


目印はこのシール↑

QRコードから色々な産地の情報をご覧いただくこともできますよ。

|

« 本日はツバス! | トップページ | マトウダイ »