2015年1月 5日 (月)

初市

読者の皆様、関係者の皆様、本年もよろしくお願い致します。
名古屋の市場は消費地市場として本日初市でした。
近海魚売場では昨日水揚げの魚も思ったより多く入荷があり、
大衆魚売場においても、ブリやサゴシ、ハギなど入荷し、
ちゃんと年始の挨拶も行われました。




太物売場においては、築地ほどではないですがマスコミも来場し、
1番目のマグロが相応の高値で取引されました。



休日もお仕事されている方、お疲れ様でした。
通常業務が始まっている所が多いと思いますが、
体調に気を遣い、乗り切っていきましょう。

|

« 雪! | トップページ | お買い得情報 »



(ウェブ上には掲載しません)