2015年3月22日 (日)

桜ぶり入荷しました!

暖かくなり、春を感じる日が続いています。
3月下旬から4月に東紀州で水揚げされる天然ブリを地元では
「桜ブリ」と呼んでいます。
その淡い桃色の身色が桜を連想させる、春を感じる魚です。
その桜ぶりが今日入荷しました。





冬場の寒ブリと比較すると、身がサッパリとしていて
寒ブリとはまた違った旨味のある天然ブリです。
桜の開花はもう少し先のようですが、「春」のイメージである
桜ブリを春分の日にご賞味ください(^^)

目印はこのシール↓




QRコードから情報満載の出荷者さんのサイトをご覧いただけますよ。

|

« お買い得情報 | トップページ | 三重・和歌山からスピード入荷! »



(ウェブ上には掲載しません)